告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[62]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:03:54 ID:iTMpnIro0
>>57
Bossrankを0で指定すれば挑発は無効にならなかったっけ?

[63]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:08:56 ID:R5zqQwMc0
挑発はボスにもバッチ効く。
さらにchangemodeより優先。

[64]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:26:04 ID:iTMpnIro0
>>63
あらら、じゃあ俺の記憶違いか

[65]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 14:49:37 ID:KmCRNSxo0
挑発は、どうしても嫌ならSP.txtをシナリオローカルで弄り、ボス無効にすれば良い。

[66]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 15:08:03 ID:lNGWuwmU0
>>61
噂じゃないぞ
ソースのターゲット判定処理をザクッと説明すると
攻撃可能範囲のユニットの破壊確率を算出し、最も数値の高いものを攻撃する 省13

[67]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 15:09:03 ID:HlgSgsOQ0
どうしても嫌ならとかそんなレベルの話じゃなくて、SP.txtを弄るのがベストだと思う。

[68]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 15:48:57 ID:dyWByuhM0
>>66
ソース解説乙。
でもその辺ほとんどヘルプにも書いてあるぞ。

[69]57:2008/08/24(日) 16:48:44 ID:h7cSChYk0
>>58
ありがとうございます。
Changemodeとかユニット特殊能力ばっか見てました…。

[70]名無しさん(ザコ):2008/08/24(日) 18:18:51 ID:MJsWA4mE0
>指揮/広域サポ/修理装置/アビリティ「回復」、を持っていると
>そのユニットを重要ユニットと認定
省12

[71]名無しさん(ザコ):2008/08/25(月) 14:58:43 ID:4jqoDnJk0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5441;id=
晒しっこスレ向けな気がしないでもないけど
とりあえず二パターン用意してみたけど 省2

[72]名無しさん(ザコ):2008/08/25(月) 15:26:41 ID:6AZ2/vDs0
下の方がいいと思うよ


0ch BBS 2005-06-05