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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[659]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 17:38:53 ID:b02A7CDs0
地形破壊インクルを応用して、
地形破壊のみするマップ兵器を
作りたいんですが、
取っ掛かりすらイメージできません
やっぱり難しいのでしょうか?

[660]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 17:44:29 ID:TeC3HICI0
不必要技能ってユニットクラスも指定できました……け?
戦艦にパイロット技能を付加する、ってことかしら。

[661]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 17:46:32 ID:IqU4sNBk0
井戸端のインクルとかが出現するダンジョンシナリオで
インクルの武器にそんなマップ兵器があった気がするけど、どうだったかな

[662]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 17:50:07 ID:4RcfNIw60
てっとりばやい、な。
それから
>汎用(!戦艦)
アイテムクラスにこういう指定をしても想定したような動作にはならなかったと思うが。

[663]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 17:50:16 ID:UDbkLpog0
>>660
ヘルプくらい読もうぜ。

[664]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 18:31:27 ID:GNjVxjQE0
>>660
ユニットクラス
ユニットのクラスが指定されたクラスである場合に条件が満たされます。
判定の際に専用指定や人間ユニット指定の括弧は無視されます。


[665]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 19:34:27 ID:TeC3HICI0
ふむふむ、ありがとうございます。
ヘルプみてもうまく頭の中で整理できなかったので助かりました(。。;
実験してみたところ、確かに不必要技能がよさそうです。 省1

[666]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 20:58:21 ID:MMJ3Mw/s0
>>652
どこがどう改悪なのかってのに踏み込んでないから想像がつかないんだけど。
もう少し具体例が知りたい。 省27

[667]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:02:54 ID:QdQ4xdWM0
>>659
大人しく1-1M全に。使用後イベントでユニットの上下左右をChangeTerrain
省5

[668]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:12:55 ID:IqU4sNBk0
>>667
いや、あったはずなのよ
インクルの地形適応が宇宙Aで他Cぐらいの珍しいキャラでマップを宇宙に改変してたからさ 省4


0ch BBS 2005-06-05