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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[663]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 17:50:16 ID:UDbkLpog0
>>660
ヘルプくらい読もうぜ。
[664]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 18:31:27 ID:GNjVxjQE0
>>660
ユニットクラス
ユニットのクラスが指定されたクラスである場合に条件が満たされます。
判定の際に専用指定や人間ユニット指定の括弧は無視されます。
[665]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 19:34:27 ID:TeC3HICI0
ふむふむ、ありがとうございます。
ヘルプみてもうまく頭の中で整理できなかったので助かりました(。。;
実験してみたところ、確かに不必要技能がよさそうです。 省1
[666]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 20:58:21 ID:MMJ3Mw/s0
>>652
どこがどう改悪なのかってのに踏み込んでないから想像がつかないんだけど。
もう少し具体例が知りたい。 省27
[667]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:02:54 ID:QdQ4xdWM0
>>659
大人しく1-1M全に。使用後イベントでユニットの上下左右をChangeTerrain
省5
[668]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:12:55 ID:IqU4sNBk0
>>667
いや、あったはずなのよ
インクルの地形適応が宇宙Aで他Cぐらいの珍しいキャラでマップを宇宙に改変してたからさ 省4
[669]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:14:41 ID:cGHzVY1Q0
範囲内に誰もいないのに空撃ちできたっけ>MAP兵器
[670]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:15:13 ID:aTPv4nzQ0
マップ兵器の指定座標を x(目標地点) y(目標地点)で取得できたはずだから
その箇所なりその周辺なりの地形を変換させていけば?
省7
[671]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:20:52 ID:aTPv4nzQ0
>>669
自分を巻き込まないといけなかったかもしれないが
アビリティならできる
移なら武装でもできる
[672]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:23:58 ID:QdQ4xdWM0
>>669
無理やね。
"古いシナリオ"の方では空撃ち不可能であることでリスクを図る必要のある話もあった。 省4
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0ch BBS 2005-06-05