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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[667]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:02:54 ID:QdQ4xdWM0
>>659
大人しく1-1M全に。使用後イベントでユニットの上下左右をChangeTerrain
省5
[668]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:12:55 ID:IqU4sNBk0
>>667
いや、あったはずなのよ
インクルの地形適応が宇宙Aで他Cぐらいの珍しいキャラでマップを宇宙に改変してたからさ 省4
[669]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:14:41 ID:cGHzVY1Q0
範囲内に誰もいないのに空撃ちできたっけ>MAP兵器
[670]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:15:13 ID:aTPv4nzQ0
マップ兵器の指定座標を x(目標地点) y(目標地点)で取得できたはずだから
その箇所なりその周辺なりの地形を変換させていけば?
省7
[671]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:20:52 ID:aTPv4nzQ0
>>669
自分を巻き込まないといけなかったかもしれないが
アビリティならできる
移なら武装でもできる
[672]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 21:23:58 ID:QdQ4xdWM0
>>669
無理やね。
"古いシナリオ"の方では空撃ち不可能であることでリスクを図る必要のある話もあった。 省4
[673]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 22:04:31 ID:Gs2+CYlQ0
そもそも地形しか攻撃しないなら、アビリティか専用の独自コマンドにしてしまった方が分かりやすい気がしなくもない。
[674]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 22:37:29 ID:PdsHzsaY0
プライベートライアンや
父親たちの星条旗風味の
シナリオありませんか?
[675]名無しさん(ザコ):2008/12/02(火) 22:46:06 ID:hTok5Nzw0
雪中の軌跡ってのがあったなぁ
もうないが
[676]名無しさん(ザコ):2008/12/03(水) 06:41:14 ID:EoH9FdnQ0
>>673
アビリティが良いだろうな。
独自のコマンドだと範囲表示が面倒。
[677]659:2008/12/03(水) 18:02:44 ID:Rw1I+s5E0
皆様ありがとうございます。
アビリティで地形変化を作成したと仮定して、
それをコンピューター側は使ってくれるのでしょうか?
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0ch BBS 2005-06-05