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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[737]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 10:53:31 ID:kKi4M2n20
データの2.0対応って今までと何が変わったの?

[738]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 11:55:30 ID:7IYeLz1k0
主にアニメデータがくっつく
あとは読み仮名とか精神→SPとか

[739]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 13:46:35 ID:mo5W8RPY0
母艦に戻って装備を換えて出撃するというインクルードってある?


[740]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 13:50:07 ID:L1x+0F460
あったと思う

[741]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 14:30:10 ID:QKS2hCcU0
精神コマンドの偵察をつかうと落ちるの
仕様なの?防ぐ手だてはないの?

[742]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 14:48:32 ID:11GvVrEg0
2.2.27になって発生したので明らかに仕様じゃなくてバグ。
手っ取り早いのは2.2.26を使うこと。
省3

[743]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 14:57:19 ID:L1x+0F460
ttp://magatsu-weyglug.hp.infoseek.co.jp/download.html
ここの偵察バグ回避インクル Ver1.1をシナリオのDataかLibフォルダに突っ込むといいと思うよ

[744]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 16:02:50 ID:N94vdgIs0
>>743,742
ありがとう!
もう一つ質問で、アビリティで精神コマンドの偵察を使用したい場合、
どのように記述すればいい?

[745]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 16:25:53 ID:L1x+0F460
>>744
御曹司は無茶を仰る……
対象先を選ばせるならHotPoint使ってそうとうめんどくさいことしないといけないのよ
省17

[746]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 16:30:55 ID:11GvVrEg0
アビリティから直接SPはかけられないから、
そのアビリティの使用イベントを用意して、そのイベント内でSpecialPowerコマンド。
省6


0ch BBS 2005-06-05