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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[737]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 10:53:31 ID:kKi4M2n20
データの2.0対応って今までと何が変わったの?
[738]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 11:55:30 ID:7IYeLz1k0
主にアニメデータがくっつく
あとは読み仮名とか精神→SPとか
[739]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 13:46:35 ID:mo5W8RPY0
母艦に戻って装備を換えて出撃するというインクルードってある?
[740]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 13:50:07 ID:L1x+0F460
あったと思う
[741]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 14:30:10 ID:QKS2hCcU0
精神コマンドの偵察をつかうと落ちるの
仕様なの?防ぐ手だてはないの?
[742]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 14:48:32 ID:11GvVrEg0
2.2.27になって発生したので明らかに仕様じゃなくてバグ。
手っ取り早いのは2.2.26を使うこと。
省3
[743]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 14:57:19 ID:L1x+0F460
ttp://magatsu-weyglug.hp.infoseek.co.jp/download.html
ここの偵察バグ回避インクル Ver1.1をシナリオのDataかLibフォルダに突っ込むといいと思うよ
[744]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 16:02:50 ID:N94vdgIs0
>>743,742
ありがとう!
もう一つ質問で、アビリティで精神コマンドの偵察を使用したい場合、
どのように記述すればいい?
[745]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 16:25:53 ID:L1x+0F460
>>744
御曹司は無茶を仰る……
対象先を選ばせるならHotPoint使ってそうとうめんどくさいことしないといけないのよ
省17
[746]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 16:30:55 ID:11GvVrEg0
アビリティから直接SPはかけられないから、
そのアビリティの使用イベントを用意して、そのイベント内でSpecialPowerコマンド。
省6
[747]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 04:30:36 ID:uYrNK5/60
最近台詞回しと舞台の繋ぎ方が劣化してるもんで
他の人の作品を参考にしようと思うんだけれど
割と軽めで癖のない文章が上手い作者か作品ってお勧めあるかしら? 省3
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0ch BBS 2005-06-05