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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[742]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 14:48:32 ID:11GvVrEg0
2.2.27になって発生したので明らかに仕様じゃなくてバグ。
手っ取り早いのは2.2.26を使うこと。
省3

[743]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 14:57:19 ID:L1x+0F460
ttp://magatsu-weyglug.hp.infoseek.co.jp/download.html
ここの偵察バグ回避インクル Ver1.1をシナリオのDataかLibフォルダに突っ込むといいと思うよ

[744]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 16:02:50 ID:N94vdgIs0
>>743,742
ありがとう!
もう一つ質問で、アビリティで精神コマンドの偵察を使用したい場合、
どのように記述すればいい?

[745]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 16:25:53 ID:L1x+0F460
>>744
御曹司は無茶を仰る……
対象先を選ばせるならHotPoint使ってそうとうめんどくさいことしないといけないのよ
省17

[746]名無しさん(ザコ):2008/12/07(日) 16:30:55 ID:11GvVrEg0
アビリティから直接SPはかけられないから、
そのアビリティの使用イベントを用意して、そのイベント内でSpecialPowerコマンド。
省6

[747]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 04:30:36 ID:uYrNK5/60
最近台詞回しと舞台の繋ぎ方が劣化してるもんで
他の人の作品を参考にしようと思うんだけれど
割と軽めで癖のない文章が上手い作者か作品ってお勧めあるかしら? 省3

[748]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 13:22:56 ID:pFK5Kv6+0
シナリオGP上位のシナリオの最終話付近とか
仲間がどばーっと増えるあたりを参考にすればいいと思うよ


[749]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 18:42:37 ID:1G1TFZG20
シナリオ製作中にちょっとつまったので質問をさせてください。
思う通りの動作をしないのですが、もしかしたら、全然違う構文の可能性もあるのかなあ。
省12

[750]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 18:50:56 ID:2R4iB2i+0
関数を使うなら、引数があってるのかどうかを確認する所から。
ユニットIDとユニット名称は別物。Status(ユニット名称)じゃダメ。ヘルプ読み直し 省2

[751]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 20:57:16 ID:VxarlLWA0
日本人キャラの名前に使われてる漢字が二通り見つかった場合は
ググってみてヒット数の多いほうを使えばいいのかな? 省5


0ch BBS 2005-06-05