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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[826]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 21:09:10 ID:UVGeQNuw0
試したけど画面中央に透過されて表示されるな

[827]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 21:33:38 ID:O/IfneAc0
透過オプションの指定する位置間違えてるとかじゃないのかな?
PaintPicture Cutin.png - - (5 * i) (5 * i) 透過
で普通に動くはずなんだが

[828]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 21:43:18 ID:javD1qus0
>>826-827
返信ありがとうございます
確かに正しい記述をしているのですが>>825のような
症状が出てしまいます。これと関係があるのか分かりませんが 省17

[829]名無しさん(ザコ):2008/12/17(水) 23:58:42 ID:YgpjhN7M0
BaseX、BaseYが変な座標に設定されてないか。

[830]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 00:25:07 ID:jHqTHML+0
>>829
BaseX,Yの指定はしていなかったので
その辺りは問題ないと思います
とりあえずPaintpictureの記述をsx sy sw shまで全て 省11

[831]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 02:25:28 ID:Z7K1ig4g0
こんな初歩的なこと聞くのは下手な証なんだろうが
マップ上に一人だけ出撃している味方のレベル+1の敵を出現させたいがいまいちわからん 省11

[832]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 02:44:45 ID:oBi9N8ow0
答えはほとんど自分で書いてるぞ
Setコマンドで()が使えるんだから、Createコマンドでだって()が使えるだろうさ。

例えば味方名がアムロなら
>Level(味方名 + 1) 省22

[833]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 03:53:46 ID:RtQOOEtA0
どこかにユウ=カジマがぺらぺらよく喋る小説版メッセってないかな。
探してみるとどれもこれも「……」ばっかりで。

[834]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 05:05:23 ID:20x4AJGc0
GSCにあるじゃないか。

[835]名無しさん(ザコ):2008/12/18(木) 05:42:46 ID:fbWQCPQA0
便乗して俺も質問。イベント関係で特定の味方キャラだけ
残して周りの味方は撤退させたいだが…できるかな?


0ch BBS 2005-06-05