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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[85]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 00:13:42 ID:pB02du/Q0
軽く試した
広域バリア+広域バリアなど、元が同じ防御能力なら
別名が違っても消費は先に発動した1回のみ。
広域バリア+広域フィールドなど、元が別の防御能力なら 省8
[86]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 05:27:08 ID:9tFjEyls0
地上での移動でENを消費させたいんだけど、何か方法ないかな?
ホバー、ジャンプ、テレポート、イベント制御を使わずに、
通常移動のみで減らしたいんだけど……
[87]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 09:55:00 ID:k3g5uF5E0
それ全部使わないなら多分無理
[88]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 09:59:57 ID:+ZSFc/gE0
地上地形を宇宙に
[89]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 11:04:55 ID:HAaq8hIE0
>>86
ユニットの移動力を全部0にして、
ロボット
ロボット, ロボット, 1, 2
陸空, 0, M, 5000, 150
特殊能力
シールド
4500, 140, 1200, 90
AABA, -.bmp 省16
[90]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 11:07:02 ID:+ZSFc/gE0
地形コスト無視するけどな
[91]86:2008/08/26(火) 12:16:46 ID:9tFjEyls0
>>89
アイディアどうもありがとうございます! そんな手があったのか!
……と、さっそく試してみたら、敵や障害物もすり抜けてしまう罠。 省4
[92]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 13:18:12 ID:z43oKcI+0
オーフェンフォルダとかのメッセやダイアログにある(効果音)て何?
例えばこういうのとか。動かしても音出ないんだけど。
>光矢の魔術文字(効果音), Beam.wav 省6
[93]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 17:17:13 ID:+xBKKZ/Y0
>>91
terrain.txtを弄って↓みたいにすればいいんじゃね?
平地, plain
宇宙, 1, 0, 0
空移動とか海中移動は地形適応で対応できるだろ、多分 省2
[94]84:2008/08/26(火) 21:45:01 ID:N/7Ynfuo0
>>85
d
じゃあ射程1〜3の三種の同名広域バリアを付けて、
敵が範囲内に入っていても味方の方が近ければ…ってのができるわけか。
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0ch BBS 2005-06-05