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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[967]名無しさん(ザコ):2009/01/04(日) 15:56:06 ID:bnhr6DiY0
考えるよりやったもの勝ちで進めるか、
名無しや敵さんをカマセにして成り立たせた方が遊び手側としては納得するかもしれん

[968]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 01:19:18 ID:fse8vLuE0
全ユニットの全身戦闘アニメが完備されてるシナリオって無い?無いか…

[969]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 01:39:05 ID:qp5NXA+Q0
バズヴァンカーがそうだった気がする
やったのだいぶ前だからうろ覚えですまんが

[970]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 09:20:43 ID:CHlPqQI60
『大脱走』もそうだったはず。

[971]名無しさん(ザコ):2009/01/06(火) 22:36:49 ID:dC/U0y+Q0
>>962
坂本さんの出番か…

[972]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:11:14 ID:A0wWwFn20
敵のアビリティに補給装置をつけていれば、
敵もそれを使うの?

[973]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:18:12 ID:FLcJg92E0
敵が使うのは再行動か回復のついたアビリティだけ。

[974]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:20:38 ID:ht6b0XQo0
この機会に、マップに敵と味方を配置するだけの
簡単に動作テストが行えるような環境を作っておくと後々役に立つんじゃないかな

[975]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:23:27 ID:r/9HP3K60
ソロンとかが使うデジタイザーって殺属性でいいのかな?

[976]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 23:42:33 ID:pX0FXngM0
接近戦に弱いユニットを作る場合以下の感じでいいんでしょうか。
プロテクションLv-5=別名 格武接



0ch BBS 2005-06-05