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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[972]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:11:14 ID:A0wWwFn20
敵のアビリティに補給装置をつけていれば、
敵もそれを使うの?
[973]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:18:12 ID:FLcJg92E0
敵が使うのは再行動か回復のついたアビリティだけ。
[974]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:20:38 ID:ht6b0XQo0
この機会に、マップに敵と味方を配置するだけの
簡単に動作テストが行えるような環境を作っておくと後々役に立つんじゃないかな
[975]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 18:23:27 ID:r/9HP3K60
ソロンとかが使うデジタイザーって殺属性でいいのかな?
[976]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 23:42:33 ID:pX0FXngM0
接近戦に弱いユニットを作る場合以下の感じでいいんでしょうか。
プロテクションLv-5=別名 格武接
[977]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 23:45:21 ID:TApMd1LU0
レジストのほうがいいんじゃないか
[978]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 23:46:57 ID:ZbTYxwgo0
>>976
接近戦に弱くするなら「突武接」だね。
「格」は「パイロット能力の『格闘』で攻撃力を判定する」って意味しか持たないよ。
[979]名無しさん(ザコ):2009/01/07(水) 23:59:54 ID:pX0FXngM0
>>978
ありがとうございます
>>977
レジストですと「突武」に対して合算になってしまい、変な計算になるかもしれないとおもった次第です。
[980]名無しさん(ザコ):2009/01/08(木) 08:10:20 ID:9HBr2hpc0
>>974
昔、事前設定はデータ突っ込んでテキストに名前並べるだけ、戦闘開始前にレベルとか弄れる戦闘テストだけのを見た気がする。 省1
[981]名無しさん(ザコ):2009/01/08(木) 08:43:05 ID:H2A7vkD+0
>>979
一つのダメージに対して、同じ防御能力による減少効果は重ならないよ。
あの注釈はあくまで、複数の防御能力が重なったときの動作。 省5
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0ch BBS 2005-06-05