告知欄です

1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[984]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 02:29:13 ID:ADKYD/jo0
まあ、重複が怖ければアーマーLv-xでやっとくのが無難かね。
ところで、ステルスを地形限定って、以下であってるよな?
ステルス(地形)=別名

[985]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 02:47:27 ID:TuAVPqqQ0
ステルス=別名 (@地形)
じゃないの

[986]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 02:58:33 ID:7BmjeUqU0
技能(地形)なんて指定生まれて初めて聞いたわ

[987]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 04:40:01 ID:ADKYD/jo0
>>986
都市迷彩とか。
>>985
さんきゅって@いるっけ?

[988]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 04:48:51 ID:ADKYD/jo0
あ、ごめん、スキル指定だと必須だったな。

[989]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 14:30:23 ID:ZIQEBTtE0
普通にヘルプ読んだ方が早いレベルだと思うのだが。

[990]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 18:20:23 ID:r6MUtsGM0
そんな基本的なことでも誰か彼か教えてくれる。
俺、井戸端でここが一番好きだ。
質問返答、どっちもそこそこやってる。

[991]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 23:56:08 ID:MpZrf12g0
マップ兵器で攻撃する→攻撃イベントで相手ユニットが対象ユニットをMapAttackコマンドで攻撃して破壊
→対象ユニットが破壊された状態で当初の攻撃を行う
省13

[992]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 11:36:58 ID:wlP41tqc0
最近のスパロボだと切り払いや分身の発動率が彼我の技量差で
決定されるみたいですが、SRCでもバトルコンフィグあたりでこの
再現は可能なのでしょうか。

[993]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 16:14:52 ID:s6bAOL9I0
再攻撃は技量に関係するけど、切り払いはそうではないもよう?
切り払い (メインパイロット)
省20


0ch BBS 2005-06-05