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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[985]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 02:47:27 ID:TuAVPqqQ0
ステルス=別名 (@地形)
じゃないの
[986]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 02:58:33 ID:7BmjeUqU0
技能(地形)なんて指定生まれて初めて聞いたわ
[987]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 04:40:01 ID:ADKYD/jo0
>>986
都市迷彩とか。
>>985
さんきゅって@いるっけ?
[988]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 04:48:51 ID:ADKYD/jo0
あ、ごめん、スキル指定だと必須だったな。
[989]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 14:30:23 ID:ZIQEBTtE0
普通にヘルプ読んだ方が早いレベルだと思うのだが。
[990]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 18:20:23 ID:r6MUtsGM0
そんな基本的なことでも誰か彼か教えてくれる。
俺、井戸端でここが一番好きだ。
質問返答、どっちもそこそこやってる。
[991]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 23:56:08 ID:MpZrf12g0
マップ兵器で攻撃する→攻撃イベントで相手ユニットが対象ユニットをMapAttackコマンドで攻撃して破壊
→対象ユニットが破壊された状態で当初の攻撃を行う
省13
[992]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 11:36:58 ID:wlP41tqc0
最近のスパロボだと切り払いや分身の発動率が彼我の技量差で
決定されるみたいですが、SRCでもバトルコンフィグあたりでこの
再現は可能なのでしょうか。
[993]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 16:14:52 ID:s6bAOL9I0
再攻撃は技量に関係するけど、切り払いはそうではないもよう?
切り払い (メインパイロット)
省20
[994]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 18:04:40 ID:NZSFVSfg0
本家の質問板でついこの前やってた話題な気もするからまずは読んで来た方がいい。
結論としてはバトコンだけじゃ無理。
常時ラベルとか色々使えば何とか。
>993 省3
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0ch BBS 2005-06-05