板 1- 前 次 新 レス
どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[987]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 04:40:01 ID:ADKYD/jo0
>>986
都市迷彩とか。
>>985
さんきゅって@いるっけ?
[988]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 04:48:51 ID:ADKYD/jo0
あ、ごめん、スキル指定だと必須だったな。
[989]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 14:30:23 ID:ZIQEBTtE0
普通にヘルプ読んだ方が早いレベルだと思うのだが。
[990]名無しさん(ザコ):2009/01/09(金) 18:20:23 ID:r6MUtsGM0
そんな基本的なことでも誰か彼か教えてくれる。
俺、井戸端でここが一番好きだ。
質問返答、どっちもそこそこやってる。
[991]名無しさん(ザコ):2009/01/10(土) 23:56:08 ID:MpZrf12g0
マップ兵器で攻撃する→攻撃イベントで相手ユニットが対象ユニットをMapAttackコマンドで攻撃して破壊
→対象ユニットが破壊された状態で当初の攻撃を行う
省13
[992]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 11:36:58 ID:wlP41tqc0
最近のスパロボだと切り払いや分身の発動率が彼我の技量差で
決定されるみたいですが、SRCでもバトルコンフィグあたりでこの
再現は可能なのでしょうか。
[993]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 16:14:52 ID:s6bAOL9I0
再攻撃は技量に関係するけど、切り払いはそうではないもよう?
切り払い (メインパイロット)
省20
[994]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 18:04:40 ID:NZSFVSfg0
本家の質問板でついこの前やってた話題な気もするからまずは読んで来た方がいい。
結論としてはバトコンだけじゃ無理。
常時ラベルとか色々使えば何とか。
>993 省3
[995]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 18:21:42 ID:wlP41tqc0
早速の回答ありがとうございました。
質問板見て来ましたが、かなり手の込んだ処理が必要なのですね…。
もう少し勉強してみようと思います。
[996]名無しさん(ザコ):2009/01/11(日) 22:51:26 ID:NZSFVSfg0
>991
ちょっと試してみた
マップ兵器で攻撃した時の攻撃イベント中に、マップ兵器を使うユニットが破壊されたり撤退したりすると起こるっぽい。 省21
[997]名無しさん(ザコ):2009/01/12(月) 01:21:54 ID:nlyj4s2s0
>>996
調査協力ありがとう。
反撃武装の攻撃力0+不死身をつけて、不用意に攻撃を仕掛けるとめちゃくちゃ吹っ飛ばされる
ということで妥協しました。
前 次
0ch BBS 2005-06-05