告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[132]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 10:33:43 ID:UojCja060
そんなん言ったら、ブライガーのJ9だって4人乗りで初めから強かったぜ!

[133]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 11:17:10 ID:LmwPx3oE0
ダイターンってアホみたいなスペックに見えるけど
後半は劣化狙いで枠取れるかなんだよね。
使いにくい機体だよ。
省18

[134]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 11:26:04 ID:dDhYZbFI0
最終的に負け組だがな<ブライガー

[135]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 13:00:23 ID:LmwPx3oE0
ダンバインかー
提案とかいうから身構えたが
無難だった

[136]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 14:05:29 ID:2VhWBirM0
やっぱり連中から覚醒抜けば解決するんじゃね?
最近本家ではどうだっけ

[137]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 14:15:29 ID:S/KCttiA0
俺はハイパーオーラ斬りそのもの削除した方がいいんじゃないかって思うなー
オーラ斬りは台詞として存在していても、ハイパーは無いんだし
省6

[138]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 15:10:54 ID:/brHY+aQ0
チャムが熱血使うこと=ハイパーだったと言うことで。

[139]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 18:27:56 ID:6XaziBeg0
いや、確かにハイパーオーラ斬りという武装そのものは原作には
存在しないが、トッドがスパロボでのハイパーオーラ斬りの演出に近い 省6

[140]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 19:51:26 ID:18nmL4qc0
オーラバトラー戦記にもないから別にいい
トッドの演出もオーラ斬りに過ぎない。
いやむしろどっからがオーラでどっからがハイパーなのか? 省5

[141]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 20:02:02 ID:EoClIXAo0
ハイパーオーラ斬りの削除よりも、オーラ力の調整を
どうにかしたいなあ。
現状だと、序盤と終盤のユニットの差がありすぎて 省3

[142]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 20:07:40 ID:W+pb6ZM+0
Lv3→7とか5→9とか変化幅を少なくしてバランス取れないだろうか


0ch BBS 2005-06-05