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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[137]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 14:15:29 ID:S/KCttiA0
俺はハイパーオーラ斬りそのもの削除した方がいいんじゃないかって思うなー
オーラ斬りは台詞として存在していても、ハイパーは無いんだし
省6
[138]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 15:10:54 ID:/brHY+aQ0
チャムが熱血使うこと=ハイパーだったと言うことで。
[139]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 18:27:56 ID:6XaziBeg0
いや、確かにハイパーオーラ斬りという武装そのものは原作には
存在しないが、トッドがスパロボでのハイパーオーラ斬りの演出に近い 省6
[140]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 19:51:26 ID:18nmL4qc0
オーラバトラー戦記にもないから別にいい
トッドの演出もオーラ斬りに過ぎない。
いやむしろどっからがオーラでどっからがハイパーなのか? 省5
[141]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 20:02:02 ID:EoClIXAo0
ハイパーオーラ斬りの削除よりも、オーラ力の調整を
どうにかしたいなあ。
現状だと、序盤と終盤のユニットの差がありすぎて 省3
[142]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 20:07:40 ID:W+pb6ZM+0
Lv3→7とか5→9とか変化幅を少なくしてバランス取れないだろうか
[143]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 20:07:46 ID:4NpvKEqw0
これも
もうスパロボでイメージが定着してるから外せない
VS
そんなの原作にないからいらない
の、論争の代表例だよなあ
[144]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 20:19:37 ID:bTlwKxjo0
ハイパーは参考送りでいいと思うがなぁ
ガンダム系のデータだってそういう感じだし
[145]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 20:23:30 ID:02vZqmo20
スパロボイメージを原作とかバランスと同等に扱うのは何か違うと思う
[146]名無しさん(ザコ):2008/09/02(火) 20:30:29 ID:FK0VGyko0
>140
オーラバトラー戦記って、
「戦艦斬りやったでかい剣=ハイパーオーラ斬り」
「その直後のオーラバトラーを落とした斬撃波=オーラ斬り」 省2
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0ch BBS 2005-06-05