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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[179]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 01:32:27 ID:9+4d6NIs0
レオパルドンが大き過ぎて、相対的にマシーンベムが小さく見えるため
同じ画面内に出せずそれぞれを別撮りする羽目に
[180]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 08:44:17 ID:C3PmiG/20
その上、途中でレオパルドンのスーツ事態盗難だか破損だかで
使用不能になり、バンクでごまかす必要があったなんて
噂も聞いたがどうなんだろうな?
[181]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 10:51:04 ID:OPRlr+c60
こうかな↓
Create 味方 レオパルドン(SPDT) 0 強力チーム・レオパルドン 1 1 1
[182]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 12:49:14 ID:D1UUvTa60
セブンXもずっと瞬殺だったなぁ
[183]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 12:51:13 ID:/oP1GQWA0
ダンクーガだって、
合体
↓
敵が突っ込んでくる
↓
カウンターで鉄拳を繰り出す(ちなみに操作してるのは忍)
↓
一撃で敵が真っ二つ
な、戦闘が基本ですよ、TVシリーズ
[184]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 18:31:37 ID:gY661U5k0
原作描写という話から少しずれるけど
OGSやOG外伝は額面上のバランス取りみたいなものまで
完全に放棄してる気がしたな 省8
[185]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 19:45:52 ID:T80ATisU0
そもそもマルディクトは最強武器が命中・射程・威力すべて一番優秀なんで
他の武器がまったく必要ないんだよな…
[186]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 19:54:31 ID:R4S8ZJ3Q0
ロボットのアクションとか乳揺れカットインとかボイス収録とかが大変で、バランスまで手が回りません>< 省5
[187]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 20:07:47 ID:zZY0Z8yk0
下手に真面目に調整すると、逆に文句が来たりもするらしいからなあ。
ライトユーザーにとっては、味方のリソース管理すら面倒くさいのです。 省2
[188]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 21:00:42 ID:My4VYMfk0
スパロボのライトユーザー層の意見はSRCでよくある、バランスを
取るために他作品等に遠慮して、あえて能力をオミットしたり、 省14
[189]名無しさん(ザコ):2008/09/03(水) 21:42:35 ID:kKK2UFqw0
弱いのは弱くあるべきってのは立派なバランスの取り方の
一つだとは思うよ。
SRCでそれをやると「じゃあ何が弱くあるべきか」で
喧嘩になるだけだがな。
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0ch BBS 2005-06-05