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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[214]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 08:54:22 ID:tqEO398c0
ダ・ガーンは伝説の力発動前は中ボスにも勝てないんだよな

[215]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 09:29:21 ID:xRknwDKY0
Sファイヤーダグオンとギャラクシオンは普通に出鱈目な強さだったか 省4

[216]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 09:36:58 ID:xRknwDKY0
書いてから気付いたけど、Sファイヤーダグオンは最後はあれだけど
まさに一歩も動かず敵の攻撃は効かず必殺技の一撃だけで終わらせるロボだな 省1

[217]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 10:32:52 ID:B8E4nM8w0
>>213
マイトガインが劇中でやられ描写が多いのは
あくまで舞人の技量のせいだと信じて疑わない俺 省24

[218]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 13:47:31 ID:LLehd7Eo0
>>211
某氏は設定に頼らないからなぁ

[219]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 15:19:25 ID:H3+z+8GM0
>>211
惑星をぶちぬく程度なら、それこそグレンは片手間でやれるんじゃね。

[220]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:04:12 ID:Za1VdLCw0
あまり描写に忠実すぎるとおかしいことになると思うがなー。
ビッグバン級のエネルギーなのに宇宙創造しないエンペラーの合体とか 省18

[221]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:13:25 ID:Za1VdLCw0
ちなみに言うと俺は全ユニット均衡派。
弱い奴はパーツ数で補って、パーツ数が同じ奴は
運用の違いはあれどある程度拮抗する感じで。
省14

[222]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:38:12 ID:OtBZbzpE0
駒としての特徴づけで数値を決めてますならいいんだけど、銀河投げ合ってた天元突破は気合入れてただけだからそこそこで、 省10

[223]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:43:26 ID:4DinVLrI0
>>219
いやそりゃそうなんだろうけど、片手間に惑星なり恒星なり砕く場面がないと「へー、そーなのかー」で終わるじゃん? 省11


0ch BBS 2005-06-05