板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[217]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 10:32:52 ID:B8E4nM8w0
>>213
マイトガインが劇中でやられ描写が多いのは
あくまで舞人の技量のせいだと信じて疑わない俺 省24
[218]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 13:47:31 ID:LLehd7Eo0
>>211
某氏は設定に頼らないからなぁ
[219]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 15:19:25 ID:H3+z+8GM0
>>211
惑星をぶちぬく程度なら、それこそグレンは片手間でやれるんじゃね。
[220]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:04:12 ID:Za1VdLCw0
あまり描写に忠実すぎるとおかしいことになると思うがなー。
ビッグバン級のエネルギーなのに宇宙創造しないエンペラーの合体とか 省18
[221]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:13:25 ID:Za1VdLCw0
ちなみに言うと俺は全ユニット均衡派。
弱い奴はパーツ数で補って、パーツ数が同じ奴は
運用の違いはあれどある程度拮抗する感じで。
省14
[222]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:38:12 ID:OtBZbzpE0
駒としての特徴づけで数値を決めてますならいいんだけど、銀河投げ合ってた天元突破は気合入れてただけだからそこそこで、 省10
[223]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:43:26 ID:4DinVLrI0
>>219
いやそりゃそうなんだろうけど、片手間に惑星なり恒星なり砕く場面がないと「へー、そーなのかー」で終わるじゃん? 省11
[224]名無しさん(ザコ):2008/09/04(木) 19:57:47 ID:tqEO398c0
イデは安定して使えないから威力を保障されてるんで
普通に使えるなら強さを抑えられるのはしょうがない
[225]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 02:11:36 ID:8eBkgKK+0
劇中で結構使ったイデオンガンが使いづらいのがな。
イデオン
イデオン, イデメカ, 3, 1
空陸, 3, LL, 30000, 255
特殊能力
バリアLv3=イデバリア 省31
[226]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 09:03:40 ID:HQsQAZsQ0
>>225
無限力イデ
イデ, イデメカ, AABA, 255
特殊能力
S防御Lv8, 1
170, 170, 180, 180, 200, 160, 機械
精神なし
IDE_IDE.bmp, Ideon.mid
=== 省11
前 次
0ch BBS 2005-06-05