告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[273]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 20:10:32 ID:6EDIUSNk0
その昔、全くレスの伸びなかった閃光の果てに、
ブラスターマリ、Gの影忍というのがあってだな……

[274]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 20:28:13 ID:hTCd1AxM0
数値調整を議長が拒否してるライディーンはレス無しだなあ。

[275]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 20:42:51 ID:yG5nEonQ0
あと特殊効果致命度って加算なので属性を増やすのも一つの手か
縛Sとか別の属性でもいいけど、縛縛縛とか同じ属性でも加算されるw

[276]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 22:35:20 ID:/GYO7sVo0
貫とか攻撃力0の状態異常とかのあんまり無い状況よりも、フィールドとアーマーの挙動の違いで
一番大きいのは防御した時とS防御した時。
省15

[277]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 22:36:38 ID:e/gMEz3+0
フィールドとシールド両方持ってるのって誰?

[278]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 22:38:45 ID:e/gMEz3+0
と書いて自分で気付いたがエルガイムか。
うーん、味方ではあまり実感しないけど
敵だと確かにビームで攻撃する気がなくなるほど硬いな

[279]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 22:39:03 ID:W59gfRj60
IフィールドやビームコートしたMSもな

[280]名無しさん(ザコ):2008/09/08(月) 23:07:26 ID:jmeFJOTc0
V2てIフィールドビームコートシールド全部持ってるんだな

[281]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 00:33:45 ID:OjyDZLqg0
>>275
縛縛縛だと抵抗も3回判定するんだから、強力なのは当たり前なんだぜ。
成功率が跳ね上がる以上、加算されてなきゃむしろ困る。

[282]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 00:53:59 ID:TP8fi/RU0
V2は光の翼で防御もやってたな。
設定だけの運命よりあってもいいとおもうんだが…被弾時にエネルギー食いが増えるだけか

[283]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 00:56:44 ID:iN1V4LEQ0
MSなんて当たれば終わりなんだから
EN消費が増えても防御能力が上がるほうがいい


0ch BBS 2005-06-05