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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[342]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 16:51:36 ID:0c6cgPQE0
デスティニーは今の仕様のが強いんだろうが、前の仕様のが面白かったな
[343]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 16:58:23 ID:PQb9HK/o0
>>341
本人もやりすぎた、考えが無かったって言ってあっさり引っ込めたのをネチネチ突付くのはどうかと思うけどな。
[344]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 17:07:16 ID:eDiinjhQ0
シナリオローカルなら嫌いじゃないし普通使ってこないとはいえ、
魂は無駄に反発招きそうでどうかなと思った。
[345]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 17:30:04 ID:7aJj6GuM0
そういえば個人的な疑問なんだが
味方ユニットでZ以上ν以下のユニットってなんか具体的な例を思い浮かべられる人居る?
正直全く思い浮かばないんだが
省5
[346]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 17:41:53 ID:DCyaxmJQ0
ウイングゼロとかGXディバイダーとか
[347]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 17:43:59 ID:rjheviNo0
F90Vパックとか。Sガンダムなんか一人乗りだとZ正統進化って感じな
[348]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 17:51:56 ID:qFtDWXq20
ゼロシステムの為にヒイロの不屈や耐久が活かせないんだよな
[349]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:07:12 ID:rjheviNo0
通常ツインバスターもう100くらい上げてあげてもいいんじゃないか
[350]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:18:14 ID:7aJj6GuM0
その辺のユニットがZ以上ν以下って認識なのか・・・
そうすると
νクラス>Z以上ν以下クラス>>>Zクラス 省3
[351]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:18:21 ID:l+apiFwI0
原作再現的には不安定を克服させたいんだがな、そうすれば不屈も耐久も無駄にならないし
シナリオ側で対応させればいいんだろうが
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0ch BBS 2005-06-05