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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[345]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 17:30:04 ID:7aJj6GuM0
そういえば個人的な疑問なんだが
味方ユニットでZ以上ν以下のユニットってなんか具体的な例を思い浮かべられる人居る?
正直全く思い浮かばないんだが
省5
[346]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 17:41:53 ID:DCyaxmJQ0
ウイングゼロとかGXディバイダーとか
[347]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 17:43:59 ID:rjheviNo0
F90Vパックとか。Sガンダムなんか一人乗りだとZ正統進化って感じな
[348]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 17:51:56 ID:qFtDWXq20
ゼロシステムの為にヒイロの不屈や耐久が活かせないんだよな
[349]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:07:12 ID:rjheviNo0
通常ツインバスターもう100くらい上げてあげてもいいんじゃないか
[350]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:18:14 ID:7aJj6GuM0
その辺のユニットがZ以上ν以下って認識なのか・・・
そうすると
νクラス>Z以上ν以下クラス>>>Zクラス 省3
[351]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 18:18:21 ID:l+apiFwI0
原作再現的には不安定を克服させたいんだがな、そうすれば不屈も耐久も無駄にならないし
シナリオ側で対応させればいいんだろうが
[352]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 19:47:28 ID:m3RWafZ20
て言うかシナリオで暴走を付加する方が正しいんじゃねぇの
ガンダム乗りで暴れ回ったのはゼロ初乗りカトルとエピオン乗ったヒイロくらいだし
[353]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 19:48:39 ID:8M2EzWOU0
スパロボはイベント以外ノーペナだったと思うけど
他のゲームはそのへんどうなってんの
[354]名無しさん(ザコ):2008/09/13(土) 20:08:28 ID:wg/eciM20
ゼロやエピオンって暴走ペナルティ必要なほど強くないんだよな。
ゼロシステムのボーナスを+30くらいにすれば別だが。
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0ch BBS 2005-06-05