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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[374]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 15:22:39 ID:TY5wm99k0
復活は敵の攻撃が命中して、かつ撃墜されない限りずっと残る。更にHP全回復のオマケ付き。
単純に使用回数だけで閃きと比較できる代物じゃないぞ。

[375]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 15:33:45 ID:Oj2Xof060
>>374
そんなの当たり前だろう
絶対に50消費される復活に対して、集中x2とひらめきx1とか分けて使えるのだから
省4

[376]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 15:40:17 ID:rj/iw5vc0
>>368
mk2とZの中間=リ・ガズィとかガンブラスターとかVダッシュとか。

[377]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 15:41:02 ID:dd9gukSk0
MAP屋は気にする必要ないと思うけどね

[378]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 15:57:07 ID:KgWbnahs0
>>374
一発で落ちるもんに撃墜されるまで有効もないだろうに

[379]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 16:07:38 ID:6iu7VkXA0
ミーティアのHPなら一発じゃさすがに沈まんだろ
てか、MAP屋が普通に攻撃してどうすんのさ
ボス相手にはバラエーナなんか使わずにフルバースト使うんだし 省2

[380]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 16:31:49 ID:AbxnvUck0
そのマップを使うのに気力が120いるし
いい位置取ろうと思ったら前に出るしかない
そうするとあの脆いデンドロ以下の耐久力と 省2

[381]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 16:42:01 ID:lRIPRzoQ0
なぁにフリーダムのMAPの気力制限は100だから、いざとなれば脱げばいい。


[382]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 16:51:43 ID:6QphTVwo0
どちらにしても、キラのSPは一般的なリアル系主役と比べると
相当微妙になっているのは間違いないだろ。

[383]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 17:15:52 ID:AbxnvUck0
継戦能力の高さが問題にされてるが、それを活かせる生存力があるのかは
テストしてみたいところだなー。 省14


0ch BBS 2005-06-05