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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[381]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 16:42:01 ID:lRIPRzoQ0
なぁにフリーダムのMAPの気力制限は100だから、いざとなれば脱げばいい。


[382]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 16:51:43 ID:6QphTVwo0
どちらにしても、キラのSPは一般的なリアル系主役と比べると
相当微妙になっているのは間違いないだろ。

[383]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 17:15:52 ID:AbxnvUck0
継戦能力の高さが問題にされてるが、それを活かせる生存力があるのかは
テストしてみたいところだなー。 省14

[384]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 17:37:23 ID:dd9gukSk0
実際に戦う時は一人じゃないからな、単機でどれくらい
戦えるかより、高火力と攻撃範囲の広い奴が有利だろ

[385]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 17:42:18 ID:Oj2Xof060
>高火力と攻撃範囲の広い奴が有利だろ
ウイングゼロカスタムはどちらも満たしているのに、昨夜どうして問題にあがったのですかぁ…?

[386]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 17:58:04 ID:dd9gukSk0
知らんが、ログ見た感じ辛いってより邪魔だからじゃないのか

[387]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 18:23:29 ID:T1+HSHK20
事故った時にそいつ一人で済むか、場合によっては味方を綺麗に掃除されるかってのはかなり差があるような。
復活は二人乗り以上で真価が出るよね。

[388]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 18:49:39 ID:qWSqwUuk0
>>385
不安定だからじゃね?
原作的に微妙におかしくないかって話で

[389]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 20:29:22 ID:lRIPRzoQ0
不安定持ちはHPを3/4にして考えないといけないからな。
耐久寄りなゼロにとっては大きすぎる枷だ

[390]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 20:34:56 ID:b6S4ijlE0
そもそもゼロシステムの暴走はイベント再現だろ普通…
乗ってるときにはもう完全に克服したもんなんだし


0ch BBS 2005-06-05