告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[388]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 18:49:39 ID:qWSqwUuk0
>>385
不安定だからじゃね?
原作的に微妙におかしくないかって話で

[389]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 20:29:22 ID:lRIPRzoQ0
不安定持ちはHPを3/4にして考えないといけないからな。
耐久寄りなゼロにとっては大きすぎる枷だ

[390]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 20:34:56 ID:b6S4ijlE0
そもそもゼロシステムの暴走はイベント再現だろ普通…
乗ってるときにはもう完全に克服したもんなんだし

[391]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 20:54:58 ID:dLKH0Jos0
いつも思うんだが、無理にキラは弱いと声を大きくして言う奴(等?)がいるな。
そんなに強くしたいのか?
実際、キラは全然弱くない。 省45

[392]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 20:57:22 ID:lRIPRzoQ0
復活ってパーツ分離分、ミーティアも復活したっけ?

[393]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 21:10:47 ID:AbxnvUck0
パーツ分離よりは優先する。
だからミーティアは維持できる。

[394]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 21:14:05 ID:DYqEH7BM0
別にキラは弱くあるべき!って言ってる奴なんかいないような。
ただアムロ+Hi-νに並んじゃうのはなんか違うんじゃね?ってだけで。 省2

[395]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 22:27:54 ID:Oj2Xof060
同じく
アムロ&Hi-νとキラ&ストフリ+ミーティアを二択で選ぶなら躊躇いなく前者を選ぶ
でもって、MSの役目って高運動性を活かして高回避で脆めの相手に、 省61

[396]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 22:36:40 ID:vctInbFE0
反撃が怖い強雑魚をスーパー系の無消費で倒せるまで削るのがキラの役目だろ

[397]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 22:37:36 ID:o9sTAI8k0
MAP屋に対ボスまで求めてどうする

[398]名無しさん(ザコ):2008/09/14(日) 22:43:06 ID:vctInbFE0
開始時にゲストメカが大量に出たらアムロだけじゃ厳しいだろ
スーパー系の気合使いたくないときはキラで削るのが一番良い


0ch BBS 2005-06-05