告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[417]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 00:03:58 ID:ffdv2zK+0
>>413
で、結局何が言いたいのよ

[418]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 00:39:45 ID:mtvUjqF60
つーかそもそもフリーダム系にマップ兵器っていいんかなぁ。
確かに複数の敵を攻撃はしてたが、それだけでマップ兵器化しちゃいけないっていうのは 省4

[419]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 00:43:56 ID:Seli+WIA0
うーんなんか変なことになってんな。
俺もストフリミーティアがHiνに匹敵するほどの機体とは思わない。 省16

[420]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 00:48:14 ID:roSwXoqA0
HP側の耐久力の他に、EN回復やSドラグーンみたいな弾数制武装によ継戦力の問題じゃないか?
俺はむしろ運命が弱い!ってのが信じられないくらいだな 省2

[421]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 00:48:45 ID:3I+BIIXU0
>>こちらはキラにというかMS全般に対ボス性能など求めてないが、
>>どうしてキラ(アムロもなのでMS全般)がボスで使えないのか説明してるせいか、 省31

[422]412:2008/09/15(月) 00:52:58 ID:TvNMCEPM0
>>415
そういやFSSは化け物揃いだったな。サンクス
比較してみるとストフリのオールラウンダーっぷりは凄いな… 省3

[423]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 00:55:35 ID:0peIBQTo0
>>418
作中描写とか見たときの印象からすりゃ
たいていの人は「キラ=ザコをまとめて戦闘不能」だろうし、それが売りじゃねぇの? 省2

[424]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 00:56:59 ID:JtUJ6Dms0
キラが死なない程度に痛めつけて
他の連中がトドメってのは原作的にも正しいよな

[425]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 00:57:47 ID:Seli+WIA0
しかし今んとこ
ミーティアは同じく魂持ちかつ気迫で速攻マップ可能のシンちゃん向けで
運命は分身でひらめき不在を補えるキラ向けになってしまってるな

[426]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 02:03:13 ID:kJYKVP3M0
>>421
あ、分かった。
あくまでMSのみでしか考えてない>>421みたいな人と、 省12


0ch BBS 2005-06-05