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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[447]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 13:01:10 ID:ffdv2zK+0
ZZは単に年代序列の煽り食ってるだけでしょ、ウイングゼロが弱いとかどんな使い方
してるのやら
[448]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 13:02:20 ID:Ol4Uqy220
> 昔より強いマップ兵器が通るようになった
これって具体的には?
[449]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 13:04:43 ID:JtUJ6Dms0
ダブルビームライフルをメガバズーカランチャーと同じ威力にしても良いと思う
[450]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 13:55:24 ID:sh0mSc9A0
>>448
ツインサテライトキャノンとか?
[451]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 14:31:40 ID:9MpMut/60
サテキャはC属性じゃなくなって大幅に使いやすくなったな
Gファルコン装備で一発撃って、分離すると即座にもう一発撃てたような 省2
[452]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 14:32:28 ID:mtvUjqF60
>>441
>>444の言う通り、主役の標準よりやや下にしてもいいと思うんだ。 省3
[453]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 14:37:26 ID:Q8H0cKPU0
弱くすると言っても問題はどう弱くするかだろ
運動性や攻撃力を同格の連中より明らかに劣ってるとかするのはさすがにダメだろ?
[454]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 15:17:09 ID:ffdv2zK+0
ひらめき・必中無し、MAP主体で再現できてると思うが
雑魚に強くて、ボス戦苦手って。
それより、もうちょっと全体的に綺麗にしてほしいわ
[455]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 15:20:44 ID:sh0mSc9A0
>>444
種に限らず、リアル系作品はザコは無双状態でなぎ倒せて、ボスには苦戦するのが基本パターンだと思うが
[456]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 15:27:49 ID:ffdv2zK+0
そうかなぁ、レベル上がってちゃんと改造してればボス戦も普通にこなせる
事の方が多いような、さすがに装甲5000とか6000はスーパー系や貫持ち 省2
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0ch BBS 2005-06-05