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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[452]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 14:32:28 ID:mtvUjqF60
>>441
>>444の言う通り、主役の標準よりやや下にしてもいいと思うんだ。 省3
[453]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 14:37:26 ID:Q8H0cKPU0
弱くすると言っても問題はどう弱くするかだろ
運動性や攻撃力を同格の連中より明らかに劣ってるとかするのはさすがにダメだろ?
[454]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 15:17:09 ID:ffdv2zK+0
ひらめき・必中無し、MAP主体で再現できてると思うが
雑魚に強くて、ボス戦苦手って。
それより、もうちょっと全体的に綺麗にしてほしいわ
[455]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 15:20:44 ID:sh0mSc9A0
>>444
種に限らず、リアル系作品はザコは無双状態でなぎ倒せて、ボスには苦戦するのが基本パターンだと思うが
[456]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 15:27:49 ID:ffdv2zK+0
そうかなぁ、レベル上がってちゃんと改造してればボス戦も普通にこなせる
事の方が多いような、さすがに装甲5000とか6000はスーパー系や貫持ち 省2
[457]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 15:29:20 ID:ffdv2zK+0
あ、ごめん作品内の話か
[458]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 15:31:50 ID:dKfMma3o0
リアルボスに当てられそうなドラグーンは2100だし
今でも十分強敵には弱いと思う
[459]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 15:49:56 ID:JtUJ6Dms0
キラが使うと射程増えないからνみたいに安全圏から削るって運用はできないもんな
[460]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 16:08:36 ID:a2CxmJG60
>>432
今表で揉めてる武器の序列の参考にぐらいはなるんじゃね?
[461]名無しさん(ザコ):2008/09/15(月) 16:08:57 ID:K/9WGi8+0
>>459
だから昨日、安全圏から削る為に識別マップなフルバースト使おうぜって話になったんだっけ? 省10
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0ch BBS 2005-06-05