告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[49]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 00:57:25 ID:XkToKGuQ0
イメージだと、コウは魂すら厳しい気が…w
そしてNT能力の高さとパイロットパラメータ高さは分けるべきとか言い出すと、 省25

[50]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 00:58:28 ID:HWOgfr7I0
SP80+SP高成長の両取りでちょっとだけマシになるかも?
そのSPの豊富さを生かしてNTより集中を気軽に使えるので命中回避の差を埋められるかも?

[51]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 01:07:35 ID:Ai6bt6iI0
>>49の一人乗りリアルの序列見て思ったんだが
ボトムズのキリコが別格なのは原作描写から?
それともATの能力ゆえに?

[52]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 01:08:59 ID:lFz/Jp3o0
>>51
ATの性能でもやっていけるためだったかな

[53]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 01:09:39 ID:W2nDS0Zs0
>>49
じゃあウッソはSPさげようぜ! プロみたく-30で!

・一人乗りリアル キンゲ
・一人乗りスーパー カイザー グレート スーパーアースゲイン

[54]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 02:04:19 ID:riEOipfY0
NTを落とした方がいいんじゃね
魂消してファンネルの威力をちょっとしたスーパー系必殺技並に上げるとか
武器描写としては歪なんてもんじゃねぇけど 省3

[55]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 02:07:58 ID:O07nuxjk0
既に下手なスーパー系の序盤必殺技を超えた威力がある

[56]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 02:09:23 ID:HLnzGlOk0
>>54
ファンネルはザコ敵ですら使ってくる可能性があるのがなぁ……

[57]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 02:15:55 ID:W2nDS0Zs0
てか現状でも魂ほとんど使わないよね。
とにかく一撃にかかってるジュドーはともかく。
魂で埋まってた分が他のSPに置き換わるんだし 省12

[58]名無しさん(ザコ):2008/08/31(日) 02:18:05 ID:Gp9VJNsQ0
CTアップの効果もあるNTに痛撃持たせてもな
高技量も含めて飾りになるだけのような


0ch BBS 2005-06-05