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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[688]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 19:43:11 ID:eAk9qh+60
>>682
新兵器の開発だけ頑張りすぎて、それを運用するAIはほったらかしてたんだな。きっと。

[689]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 19:50:49 ID:hnC0F9C20
>>685
試しに追加レベルとか足してみた。
追加レベル最大だとすると、
105, 115, 125, 125, 155, 148, 機械
こうなる。 省8

[690]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 20:03:42 ID:HTbrIKg20
強敵用を別に用意するとかしてもいいんじゃないかと思う
機械獣(汎用)みたいなの

[691]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 21:36:06 ID:bkgFSMRA0
正直、機械獣に事故るってあんまりやりたくないな
シナリオボスで強化されてるならともかく

[692]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 22:42:57 ID:j8PZelTg0
ジオン兵(ザコ)
ジオン兵, じおんへい, 男性, MS, AAAA, 60
特殊能力なし
110, 130, 130, 130, 140, 145, 普通
SP, 30, 根性, 1 省14

[693]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 22:50:10 ID:yj+drNds0
機械獣は、後に戦闘獣が控えているって前提なんだろうな。
考えてみれば、PS装甲機は、ビーム以外にはマジンガー並みの 省6

[694]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 23:20:20 ID:CBapz5+w0
なぁ、ジオン兵って格闘低い意味あるのか?
どんな機体にも乗る可能性あるから格闘射撃同じにするべきじゃないのか?とまず見て思った。

[695]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 23:21:52 ID:aFfAGiaU0
多分同時期に活躍するであろうZガンダムあたりの
ザコとの住み分けという意味でも
攻撃力は優遇してあげていいと思うんだが
気力も上がらんし

[696]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 23:26:49 ID:gcfKahD20
>>694
格闘武器の攻撃力が高いわけでもないし、同じかちょっと低いくらいでも良さそうではあるな

[697]名無しさん(ザコ):2008/09/21(日) 23:42:29 ID:yj+drNds0
デスティニーには雑魚兵士がいないことに気づいて、あわててSEEDを
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ザフト兵(ザコ) 省14


0ch BBS 2005-06-05