告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[748]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 20:58:05 ID:kqW0qIjg0
防がれたりしたら面白いからそれっぽいのはBつけとけばいいと思うがな
もちろん必殺技とかは別だけど

[749]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 20:58:55 ID:mcJOvUA60
他作品の前に、種内部で一つ問題が。レーザー対艦刀とビームブーメランはどうする?
B付けないとPS装甲に、付けると陽電子リフレクターにはじかれるが。

[750]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:06:08 ID:8UsZ6YpQ0
2.0未対応データの大半はビームコートやIフィールドに対して別名指定してる
systemのエリアスでそれらに近接無効をつければデータを弄らずとも対応出来るはず 省1

[751]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:08:43 ID:h6r6hbFo0
ビームコートは近接無効にしたら駄目だろ
装甲自体にコーティングしてるんだから

[752]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:11:04 ID:iSCR1GW20
>耐ビームコーティング
>アーマーLv8=耐ビームコーティング B
ガンダムだとビームコートがアーマーになったので、近接無効オプションが使えないのだ。 省3

[753]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 21:27:50 ID:GgQVa/bg0
それって目潰しからB外した方が早くないか?
どうせ攻撃力0だからビーム吸収系にも影響ないし。

[754]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 22:03:04 ID:mcJOvUA60
Iフィールドで目つぶしを防ぐって所にこだわるか否かだな。

[755]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 22:19:44 ID:MFoEDduE0
目潰しはうおっ、まぶしな武器だから弾かれようがなんだろうが効果はあると思うんだ
というわけだからいっそのこと無つけようぜwww
いや、さすがにないか

[756]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 22:56:34 ID:avIDH0gU0
それ言い出したら煙幕をバリアで防ぐのもおかしくね? になる罠
ガードしても周囲はモクモク

[757]名無しさん(ザコ):2008/09/23(火) 23:03:06 ID:kqW0qIjg0
バリアも万能じゃないってことか


0ch BBS 2005-06-05