告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[768]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 08:09:10 ID:egT1Vrqc0
スパロボZのミーティアフルバーストは
フリーダムとエターナルの合体技扱いなんだって?

[769]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 08:12:14 ID:D6SWd6EA0
個別に戦闘アニメ描くのが面倒だからユニット化しなかっただけという事情が透けて見える

[770]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 10:00:32 ID:m5b4MWYs0
フルバーストとビームソードがあればそれで十分ってのもあるんだろ
実際、他にやってる事といえばミサイルを単独で撃つくらいだし
省7

[771]bLRtSAKkZK:2008/09/28(日) 10:14:37 ID:TlilNX760
I'm happy very good site

[772]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 11:00:34 ID:egT1Vrqc0
ヤバそうな合体ユニットは合体技として再現というのは
ゲームバランス的には良いアイデアな気がする 省3

[773]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 11:33:28 ID:O3jHjE6U0
ミーティアさえ着とけばエターナル居なくてもいいしな。
攻撃のたびにガワを着たり脱いだりしてると思うと滑稽だ。
省5

[774]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 12:52:41 ID:HFBXIG3U0
ハンマーは殴るためだけに合体してるようなもんだから、
それこそ合体シークエンスいらないだろう。
1ターン丸々消費してしまうし。

[775]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 16:16:30 ID:qbdGKYoY0

ガンダムDXもGファルコンを合体攻撃にすればいい

[776]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 21:18:59 ID:v5q3MJ/Q0
エウレカまだ投稿してなかったんか

[777]名無しさん(ザコ):2008/09/29(月) 11:52:27 ID:1u1bDXik0
ありゃミス修正投稿だべー

[778]名無しさん(ザコ):2008/09/29(月) 23:48:58 ID:1YCv/BOg0
ビッゴーのモビーディック・アンカーはジャンプLv0か1くらいにならないだろうか
原作見たらやたら移動に使ってるんだが
省6


0ch BBS 2005-06-05