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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[772]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 11:00:34 ID:egT1Vrqc0
ヤバそうな合体ユニットは合体技として再現というのは
ゲームバランス的には良いアイデアな気がする 省3
[773]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 11:33:28 ID:O3jHjE6U0
ミーティアさえ着とけばエターナル居なくてもいいしな。
攻撃のたびにガワを着たり脱いだりしてると思うと滑稽だ。
省5
[774]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 12:52:41 ID:HFBXIG3U0
ハンマーは殴るためだけに合体してるようなもんだから、
それこそ合体シークエンスいらないだろう。
1ターン丸々消費してしまうし。
[775]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 16:16:30 ID:qbdGKYoY0
!
ガンダムDXもGファルコンを合体攻撃にすればいい
[776]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 21:18:59 ID:v5q3MJ/Q0
エウレカまだ投稿してなかったんか
[777]名無しさん(ザコ):2008/09/29(月) 11:52:27 ID:1u1bDXik0
ありゃミス修正投稿だべー
[778]名無しさん(ザコ):2008/09/29(月) 23:48:58 ID:1YCv/BOg0
ビッゴーのモビーディック・アンカーはジャンプLv0か1くらいにならないだろうか
原作見たらやたら移動に使ってるんだが
例 省6
[779]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 00:32:22 ID:LWMXLqQA0
スパロボZやってて思ったがオーバーセンス持ちもっと増やしていいよな
ゲイナーとシンシアが飛びぬけて高いだけで、ゲインがセンス無いわけじゃなさそうだし
[780]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 01:28:02 ID:rADQViQo0
>>778
Zだと空の敵を殴るとき引き寄せるために使ってるし
空の敵を地上に落とす状態以上が欲しいところ
[781]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 01:41:33 ID:SJdhyF2U0
状態異常にしちゃうと地上に降りられないユニット相手だと即死と同義だぜ
アンカーで戦艦やらMAやら一本釣りするビゴーは何か違うと思うんだ。
[782]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 06:58:48 ID:kjEiyKc20
現状無理のない範囲で
サドン・インパクト, 2600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突JL3
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0ch BBS 2005-06-05