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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[774]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 12:52:41 ID:HFBXIG3U0
ハンマーは殴るためだけに合体してるようなもんだから、
それこそ合体シークエンスいらないだろう。
1ターン丸々消費してしまうし。
[775]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 16:16:30 ID:qbdGKYoY0
!
ガンダムDXもGファルコンを合体攻撃にすればいい
[776]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 21:18:59 ID:v5q3MJ/Q0
エウレカまだ投稿してなかったんか
[777]名無しさん(ザコ):2008/09/29(月) 11:52:27 ID:1u1bDXik0
ありゃミス修正投稿だべー
[778]名無しさん(ザコ):2008/09/29(月) 23:48:58 ID:1YCv/BOg0
ビッゴーのモビーディック・アンカーはジャンプLv0か1くらいにならないだろうか
原作見たらやたら移動に使ってるんだが
例 省6
[779]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 00:32:22 ID:LWMXLqQA0
スパロボZやってて思ったがオーバーセンス持ちもっと増やしていいよな
ゲイナーとシンシアが飛びぬけて高いだけで、ゲインがセンス無いわけじゃなさそうだし
[780]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 01:28:02 ID:rADQViQo0
>>778
Zだと空の敵を殴るとき引き寄せるために使ってるし
空の敵を地上に落とす状態以上が欲しいところ
[781]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 01:41:33 ID:SJdhyF2U0
状態異常にしちゃうと地上に降りられないユニット相手だと即死と同義だぜ
アンカーで戦艦やらMAやら一本釣りするビゴーは何か違うと思うんだ。
[782]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 06:58:48 ID:kjEiyKc20
現状無理のない範囲で
サドン・インパクト, 2600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突JL3
省10
[783]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 07:10:03 ID:kjEiyKc20
ちと訂正。テストはしてないのでちゃんと動くかは不明
省17
[784]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 08:22:37 ID:7kI4qP5E0
>>782-783
それやると、実属性欲しくなるな。
いや、スパロボが必殺技の前に使う拘束技の一種として無視で良いのか?
あと、戦闘アニメも変えたいな。
省17
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0ch BBS 2005-06-05