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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[781]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 01:41:33 ID:SJdhyF2U0
状態異常にしちゃうと地上に降りられないユニット相手だと即死と同義だぜ
アンカーで戦艦やらMAやら一本釣りするビゴーは何か違うと思うんだ。
[782]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 06:58:48 ID:kjEiyKc20
現状無理のない範囲で
サドン・インパクト, 2600, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突JL3
省10
[783]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 07:10:03 ID:kjEiyKc20
ちと訂正。テストはしてないのでちゃんと動くかは不明
省17
[784]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 08:22:37 ID:7kI4qP5E0
>>782-783
それやると、実属性欲しくなるな。
いや、スパロボが必殺技の前に使う拘束技の一種として無視で良いのか?
あと、戦闘アニメも変えたいな。
省17
[785]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 13:39:36 ID:JlglrJAs0
>>781
ビッゴーなら違和感ないな>一本釣り
一撃死は確かにやばいけどw
[786]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 13:58:15 ID:xP7CJhqU0
アニメ変えるくらいなら勝手にやっちゃっていいんじゃね
[787]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 18:50:21 ID:KXKigVRk0
>>780
「格闘」の方のアニメだと飛んでる敵に引っかけて自分が跳び上がるが
小型戦闘機にアンカー掛けて跳び上がるのはさすがに吹くw
[788]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 23:33:43 ID:pfv55YAI0
対地対空で別のアニメが再生されるようになったくらいだ、自分よりでかいか小さいかを識別してさらに分岐するようになる日も遠くはあるまい。
[789]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 23:58:17 ID:8UB2JUOc0
対地対空で変わるよりも、ランダムでパターン変わるとか見たかったな
毎度ビームライフル無駄撃ちするのが気になっただけなんだけど
省4
[790]名無しさん(ザコ):2008/10/01(水) 00:13:26 ID:oEj7bAqE0
>>789
だよなー。
セリフも2、3種類しか無いからすぐに飽きてくる
[791]名無しさん(ザコ):2008/10/01(水) 13:54:22 ID:RcapR8vc0
今回でグラヴィオン作られるかな?
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