板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[793]名無しさん(ザコ):2008/10/01(水) 17:32:36 ID:dhc93Hx+0
対地対空のアニメ変化はしんどいからもうやらないらしい
まあ2Dもうやめる!って言ってたのに 省8
[794]名無しさん(ザコ):2008/10/01(水) 17:48:59 ID:dSgLYSmU0
ガンレオンの強化はアニメ面で弱いSRCには最悪のパターンだねえ
[795]名無しさん(ザコ):2008/10/01(水) 18:45:34 ID:VaUpBU+A0
>>793
ガンレオンの後継機ってアレとかコレの追加とかだっけか
…どの程度まで書くとネタばれなのかよく分からんから書きにくいな 省10
[796]名無しさん(ザコ):2008/10/01(水) 21:19:32 ID:pxMD8wEg0
まぁネットでネタバレ気にしすぎるのもどうかと思うけどね
[797]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 10:15:07 ID:21AFHcQw0
気になって見てみたら、ゴッドシグマってボルテス以上の攻撃力持ちだったのか 省8
[798]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 11:09:13 ID:zny7Ob7U0
>>788
対地対空アニメはEXの時点で一部の武装には実装されてたんだぜ
ものすごく簡素なものだったし、4次以降全く見かけなくなったが
省2
[799]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 12:13:21 ID:FzAPAX6s0
ほぼ水平に構えたビームライフルから斜め上にビームが発射されるとかだったか。
[800]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 12:18:32 ID:u80mmk4s0
飛び道具の飛んでく方向が上下に変化するんだったっけ>EX
Zは個体差が大きいけどかなり変わる、代表格はビッグオーだろうな 省6
[801]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 13:48:11 ID:taFyltrY0
オリジナル第三次とかだと水中から水上に攻撃すると
ミサイルが水中から飛び出すカットも入ったな
[802]名無しさん(ザコ):2008/10/04(土) 13:57:47 ID:1EUSRuww0
ガチコのブリュンヒルデの腕も面白かった。
地上の敵ならチョップ、空中相手なら地面から岩を掴んでぶつけるといった具合。 省4
前 次
0ch BBS 2005-06-05