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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[853]名無しさん(ザコ):2008/10/10(金) 18:36:18 ID:42arBJMc0
戦闘アニメ優先する代わりに武装減らしてるのは
版権もオリも多分変わんないんだろうな
Zのラスボスのアニメ見たこと無いけど
[854]名無しさん(ザコ):2008/10/10(金) 23:38:49 ID:wIxyGu2g0
カーメン・カーメンはラスボス想定もされてるっぽいけど
[855]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 05:50:38 ID://YE4ejg0
静かだなー
[856]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 17:37:17 ID:ufjYVkh+0
二億年前のようにー
[857]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 22:56:44 ID:PDv0mT5s0
「これはシナリオの大ボスにできるようにデータ設定」って、どの辺まで許されるのかな。
省7
[858]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 23:14:56 ID:xaiVtS6+0
>>857
敵前提ならほぼ何でもありじゃない?ネオグランゾンだってバラン・シュナイルだって 省5
[859]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 23:32:42 ID:6WuoBUQg0
データ作者によって違うよな
原作的にかなり強かったのに20000ぐらいのもいれば5、60000ぐらいまでいってるのもいる
[860]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:11:05 ID:gevptGOA0
大ボスとなるとHPやなにやはどうせボスランクとアイテムで調整されるし
重要なのは射程と燃費とマップ兵器の有無あたりかなあ
[861]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:31:43 ID:rP5Rx7lw0
ボス前に雑魚や中ボスばら撒かれての連戦や
逆に雑魚無し気力上げる手段が限られてるってのも厳しい
[862]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:38:58 ID:rqN03AMM0
HPが多い、装甲が厚い、バリアが強い。その辺は割と許容範囲大きいだろう。
えげつない攻撃手段〔たとえば憑属性攻撃)もたまには良いだろう。 省24
[863]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:44:10 ID:rWQFSDgM0
まぁ、実際ゲッター1が敵として出てきても弱いんだよな……
分身持ってる2のが怖い
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0ch BBS 2005-06-05