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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[858]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 23:14:56 ID:xaiVtS6+0
>>857
敵前提ならほぼ何でもありじゃない?ネオグランゾンだってバラン・シュナイルだって 省5

[859]名無しさん(ザコ):2008/10/12(日) 23:32:42 ID:6WuoBUQg0
データ作者によって違うよな
原作的にかなり強かったのに20000ぐらいのもいれば5、60000ぐらいまでいってるのもいる

[860]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:11:05 ID:gevptGOA0
大ボスとなるとHPやなにやはどうせボスランクとアイテムで調整されるし
重要なのは射程と燃費とマップ兵器の有無あたりかなあ

[861]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:31:43 ID:rP5Rx7lw0
ボス前に雑魚や中ボスばら撒かれての連戦や
逆に雑魚無し気力上げる手段が限られてるってのも厳しい

[862]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:38:58 ID:rqN03AMM0
HPが多い、装甲が厚い、バリアが強い。その辺は割と許容範囲大きいだろう。
えげつない攻撃手段〔たとえば憑属性攻撃)もたまには良いだろう。 省24

[863]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:44:10 ID:rWQFSDgM0
まぁ、実際ゲッター1が敵として出てきても弱いんだよな……
分身持ってる2のが怖い

[864]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:45:51 ID:yjSxMkk+0
ゲッターはオープンゲットでの分離採用してゲッタービジョンは攻撃にするとかしないと
ゲッター2のが明らかに強くなるな

[865]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:52:51 ID:rqN03AMM0
諸兄のおっしゃるとおり。人間が操作して3人分のSPをしっかり使ってこそ、
そして適切に変形してこそゲッター1系列は猛威をふるう。だからたとえば 省21

[866]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 01:11:03 ID:Jqi3bV460
まあゲッターに関しては運動性をちょっと弄って、ゲッター1を2より高くすれば済むんだけどな。 省4

[867]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 01:23:23 ID:gevptGOA0
参照するのは素の数値で特殊能力による運動強化は考慮されないって
誰かがチャットで言ってたからそれ利用すればいいんじゃね


0ch BBS 2005-06-05