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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[862]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:38:58 ID:rqN03AMM0
HPが多い、装甲が厚い、バリアが強い。その辺は割と許容範囲大きいだろう。
えげつない攻撃手段〔たとえば憑属性攻撃)もたまには良いだろう。 省24
[863]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:44:10 ID:rWQFSDgM0
まぁ、実際ゲッター1が敵として出てきても弱いんだよな……
分身持ってる2のが怖い
[864]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:45:51 ID:yjSxMkk+0
ゲッターはオープンゲットでの分離採用してゲッタービジョンは攻撃にするとかしないと
ゲッター2のが明らかに強くなるな
[865]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 00:52:51 ID:rqN03AMM0
諸兄のおっしゃるとおり。人間が操作して3人分のSPをしっかり使ってこそ、
そして適切に変形してこそゲッター1系列は猛威をふるう。だからたとえば 省21
[866]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 01:11:03 ID:Jqi3bV460
まあゲッターに関しては運動性をちょっと弄って、ゲッター1を2より高くすれば済むんだけどな。 省4
[867]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 01:23:23 ID:gevptGOA0
参照するのは素の数値で特殊能力による運動強化は考慮されないって
誰かがチャットで言ってたからそれ利用すればいいんじゃね
[868]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 10:44:33 ID:cTzPe98A0
本家もSRCも敵方は変形機能を削除が大半。
素で組むと世界最後の日のような味方の変形に追従して変形というわけにはなかなかいかないんだな
[869]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 11:45:19 ID:ptj0nOFo0
ゲッター3「……」
[870]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 12:29:04 ID:mAPOyAfY0
きっと海だけの面なら出してもらえるよ!
変形封印して
[871]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 16:40:39 ID:ecRfDavE0
>>857
そろそろ敵ボスには地形適応Sを解禁して欲しい
あとロボットは装甲高くしすぎるとリアル系が空気になる問題があるので、 省14
[872]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 16:48:25 ID:rWQFSDgM0
縮退砲とかどう考えても耐えれないしなぁ
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0ch BBS 2005-06-05