告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿


[871]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 16:40:39 ID:ecRfDavE0
>>857
そろそろ敵ボスには地形適応Sを解禁して欲しい
あとロボットは装甲高くしすぎるとリアル系が空気になる問題があるので、 省14

[872]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 16:48:25 ID:rWQFSDgM0
縮退砲とかどう考えても耐えれないしなぁ

[873]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 16:52:41 ID:yjSxMkk+0
ネオグラは今度改訂するとがくっと落とされそう
昔は絶対に最強の存在だったけど最近は落ち目だし

[874]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 16:53:26 ID:gb/OsXG60
地形Sを採用したらもっとも影響受けるのが装甲なわけだが

[875]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 17:30:47 ID:kx4TpzUE0
装甲低くして半減系のバリア
捏造して持たせればリアル系の攻撃が通らない
って問題はクリアできないか?

[876]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 17:45:04 ID:rWQFSDgM0
>>875
直撃持ちがヤバい
魂持ってたらもっとヤバくならね?

[877]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 17:48:20 ID:gb/OsXG60
面白いとは思うけど
「精神被るのもなんだし直撃でも持たせとくか」の多人数
「直撃なんて入れてる枠ネーヨ」の一人乗り
ますます格差が広がりそう……

[878]名無しさん(ザコ):2008/10/13(月) 17:52:38 ID:ecRfDavE0
>>875
だからどっちも無関係の超HP
装甲も適応Sなら未改造2500で十分

[879]名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 00:38:36 ID:zFaafht60
適応Sにするなら素の運動性火力装甲上げた方がわかりやすくね?
ボスの地形適正SSSSとかやられてもフーンとしか思えない。
省4

[880]名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 01:43:21 ID:Th/cStr20
Sにするとランクの影響も上がるのでボスには余計不向き
エースコンバットみたいなのの救済策でなく
まともなロボでSを扱うのは海以外は厳しいと思う
省7

[881]名無しさん(ザコ):2008/10/14(火) 02:22:36 ID:j/qKUxTU0
ゲッターみたいな陸海空でもSは厳しいだろうね
絢爛舞踏祭仕様のRBならともかく


0ch BBS 2005-06-05