板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[918]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 13:35:55 ID:aWHCLkxk0
結局地形Sなんてのはローカル用なんだろう
[919]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 13:50:37 ID:yfdyzaxA0
>>912
パイロットも機体も両方適応Bなら
諦めもつくってもんだけど、ああいうミスマッチが一番タチ悪いよな
適応向上パーツもなかった頃だし
[920]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 13:55:20 ID:E/5xNhrw0
Zは地形Aと武器両方Sじゃない限りスラスターモジュール付けるから宇宙適正低くても別に何の問題もなかったなー。
省3
[921]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 17:42:19 ID:6hvaHJsk0
無理だな。現在使われているのは全部ユニット側だけだ
[922]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 18:44:01 ID:s1RZnYNY0
>>886>>888-889
ガンメン -ACS
宇宙 対アンチスパイラルなのでS
地上 まともに戦えるのでA
空中 普通は無理なので-
水中 動くことは動くけど…C
[923]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 18:46:17 ID:hYJ4Rheg0
アンチスパイラルに有利って点は宇宙とか関係ないんじゃないか?
[924]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 19:01:53 ID:Mp5on0iI0
>>916
スーパーメカニックキッドが一晩でやってくれるから大丈夫だよ!
[925]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 19:31:55 ID:tkxG8bGw0
パイロット地形適応変更はA止まりだしにゃー
ユニット側は固定変更でSにできるのに不公平だよ
[926]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 19:36:35 ID:u8edmfP60
optionの地形適応総和計算を使えってことなんだろ
[927]名無しさん(ザコ):2008/10/15(水) 23:57:48 ID:46gP7Yv+0
以前意見交換で話が出たときは
基本をBにしてAをS扱いすればいいじゃんで終わったような
前 次
0ch BBS 2005-06-05