告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第22クール


[487]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 00:22:05 ID:EVVlJIoA0
>>485
FSSみたいなものと考えればいい。

[488]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 00:30:03 ID:vPkLe1dY0
豪鬼殺したのってカイリの方じゃなかったっけ?
とりあえず設定通りにデータ作るなら
オロ>ガルダ≧豪鬼≧元≧剛拳≧ベガ>セス>サガット 省20

[489]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 00:36:17 ID:9o4lW3Cs0
数値的な序列は設定重視、実際の使い勝手は元ゲーム内での強さ、がベストじゃね。
そんな上手いデータを作れる奴が何人いるかは知らんが。

[490]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 00:38:00 ID:SplvpmHw0
ディージェイが妙に強いというのも嫌だぞw

[491]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 00:42:14 ID:TGyYj8AM0
餓狼データはクラックシュートの追加攻撃にクラックシュートが入るんですね

[492]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 00:52:48 ID:E0pzQivY0
豪鬼って死んだの?

[493]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 00:52:54 ID:o21M0+h20
ギルはどこに入るんだろうか?
ゲーム内の強さを反映するとマイナーキャラの方が絶対強くなるしなぁ
主人公ポジションのキャラって中堅程度に収まることが多いし

[494]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 01:08:50 ID:fhj90dbw0
ゲーム内強さと設定の格が同居してる格ゲーキャラか。
ダメだ、天外魔境 真伝の卍丸しかおもいつかねえw


[495]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 01:12:27 ID:SplvpmHw0
あれもジライヤのほうが総合力上じゃなかったっけ?
まあこっちも主役だけど
あとはバーチャ(特に2)のアキラとか

[496]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 01:18:31 ID:dH8HNn9o0
最強☆豪鬼伝説
・師匠轟鉄、兄剛拳を殺害。殺意の波動に目覚める
・ストUXで鳴り物入りのラスボスとして乱入。ベガを瞬殺
・手刀で人間を両断 省17

[497]名無しさん(ザコ):2008/09/30(火) 01:22:34 ID:vPkLe1dY0
設定での強さとゲーム内での強さが一致している系の格ゲーというと
あとは鉄拳シリーズもそれに該当するのかな?
省3


0ch BBS 2005-06-05