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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第22クール


[80]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 11:12:22 ID:scPPw++w0
>>77
俺はサザーランドで旧ザク、ランスロット(飛べないヴぁりす付き)で初代ガンダムくらいのイメージかな。 省19

[81]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 13:01:28 ID:scPPw++w0
思ったんだが、何で生きようとするギアスで命中とCTが上がるんだ?
枢木スザク(ナイトオブゼロ)
スザク, 男性, KMF, AAAA, 150
特殊能力 省44

[82]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 13:09:01 ID:D2cc2vvc0
>>81
単純に、SRCにおける底力のイメージのせいじゃね?
後ひらめき自動発動じゃ、未来を見るギアスを打ち消せないって
部分も大きいかと。
省3

[83]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 13:10:13 ID:F4pE6lmg0
普通に底力でよくね?

[84]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 13:55:50 ID:JfmIbEbs0
描写的には反応アップなんだよな

[85]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 14:24:50 ID:JfmIbEbs0
いや、違うか
火事場の馬鹿力を任意発動させてるようなもん?
つまり底力の気力発動でOKだと思う

[86]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 15:53:24 ID:NqukDXAA0
初期・何もなし、中期・底力、後期・瀕死&気力発動か。
ところで捨て身は何か違う気がする、捨て身になろうとしてもなれないのが「生きろ」のような。
省4

[87]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 18:30:44 ID:cu576q2Y0
>>80
ただそうするとパイロットが色々面倒になると思う。
Sサイズのユニットにリアル系の数値を持ったパイロットだと結構避けまくるだろうし。 省60

[88]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 19:45:12 ID:k3U0E12U0
なんでパンチに弾数が……

[89]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 19:45:30 ID:JfmIbEbs0
俺もまったく同じこと思ったんだが
その機体は色々と特殊すぎるんだよな……

[90]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 19:48:55 ID:FWzqLpTc0
>>88
ATのパンチは炸薬式


0ch BBS 2005-06-05