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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第22クール
[84]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 13:55:50 ID:JfmIbEbs0
描写的には反応アップなんだよな
[85]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 14:24:50 ID:JfmIbEbs0
いや、違うか
火事場の馬鹿力を任意発動させてるようなもん?
つまり底力の気力発動でOKだと思う
[86]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 15:53:24 ID:NqukDXAA0
初期・何もなし、中期・底力、後期・瀕死&気力発動か。
ところで捨て身は何か違う気がする、捨て身になろうとしてもなれないのが「生きろ」のような。
省4
[87]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 18:30:44 ID:cu576q2Y0
>>80
ただそうするとパイロットが色々面倒になると思う。
Sサイズのユニットにリアル系の数値を持ったパイロットだと結構避けまくるだろうし。 省60
[88]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 19:45:12 ID:k3U0E12U0
なんでパンチに弾数が……
[89]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 19:45:30 ID:JfmIbEbs0
俺もまったく同じこと思ったんだが
その機体は色々と特殊すぎるんだよな……
[90]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 19:48:55 ID:FWzqLpTc0
>>88
ATのパンチは炸薬式
[91]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 19:49:21 ID:j+AJ3WpM0
火薬爆発させて腕伸ばすのよ
[92]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 20:23:53 ID:luL8sTIE0
まともに再現すると他のボトムズのデータぶっちぎるのでデータでは数値抑えてあるけど、 省11
[93]名無しさん(ザコ):2008/09/11(木) 21:09:23 ID:cu576q2Y0
というより、「K」と「絶叫の騎士」自体がまったくの(ry
敵ザコメカが集落作ったり子供産んだりしてたし。
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0ch BBS 2005-06-05