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1- レス

版権ロボットものでリレーシナリオやろうよ07.eve


[73]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 19:14:57 ID:DCmedWmc0
あぁ、それと思ったんだけどブラックゲッターの
ゲッター線能力はゲッター2あたりと同じにさせた方が良くないかな?
省3

[74]32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/10(月) 00:13:41 ID:cFagrKlU0
ブラックゲッターのゲッター線能力は削除しておきましょう
ただ、巧くNPCが敵を落としても、アイテムが手に入らないように出来ないorz

[75]名無しさん(ザコ):2008/11/10(月) 00:18:40 ID:BbD3xe/U0
>>74
破壊 ○○:
If Party(相手パイロット) = 味方 Then
Talk システム
<b>強化パーツ『ハイブリッドアーマー』を手に入れた!
End 省8

[76]32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/12(水) 12:00:04 ID:nRwhcd0M0
お待たせしました
五話完成しました 省11

[77]32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/12(水) 12:04:15 ID:nRwhcd0M0
>>75
返事が遅くてすみません。返答ありがとうございました

[78]名無しさん(ザコ):2008/11/12(水) 18:03:23 ID:T+z9pdk20
お疲れ様です
さっそく5話プレイしましたー
ではプレイしてちょっと思ったことをいくつか
・テニアたちの経験値の同期を忘れてるような 省9

[79]821 ◆jnTsqn//AA :2008/11/13(木) 06:46:48 ID:OaupIB+I0
>>76
45行目で主人公が左右に登場してしまうのと
マップでデフォルトMidiが鳴るのがちょっと気になったかな?
ともあれ、5話制作お疲れ様でした 省2

[80]32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/13(木) 10:43:52 ID:BAOfmmjo0
カットインはちょっと、面倒なんでなしにしました
テニアたちの経験値の同期とBGM指定だけ書き足しておきました

[81]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 18:29:58 ID:OaupIB+I0
>>80
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5564;id=
とまぁ、即興で作ってみたんですがどうでしょう? 省8

[82]32 ◆1XhQ.sOAsU :2008/11/13(木) 20:14:59 ID:YAenqrwQ0
>>81
ありがとうございました
上書きして、微修正版として差分を更新しておきました
ただ、何故かフルパック版が弾かれてしまう…


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