告知欄です

1- レス

版権オリでリレーシナリオやろうよ


[155]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2009/01/18(日) 21:52:12 ID:APlSEIuo0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5676;id=
生存報告。あまり進んでなくて申し訳ないです。
次回報告は1/25、最終〆切は2/04です。
此処までのレスについては全て対応済みのはず。
>>153
お疲れ様です。差分については次回更新時に対応いたします。
>レジストについて
気まぐれにHP制限にしてみましたがあまり意味ありませんねこれ。
調節に気を遣うのは気力方面に任せると言う事でレジストは普通に気力制限のみで行こうかとー。
>害・毒
害にはとりあえず適当にレベル指定をば。
個人的にはばらけていた方が、「(自動反撃で)重なったとき嫌」だと思うのですがどうでしょう。
>増援
現状「ボスオンリーマップ」で、ボス勢に意識を集中させたいなーと言う意識がありまして。
「ボスの武装」的な召喚ユニットを現在搭載していますが、どうせ出すならバリエーション豊かな方がいいですかね?
ちょっと考えさせてください。
>ペルデュラボー
デモンベイン2(鋼屋氏の妄想)が元ネタですね。
「我、耐え忍ばん」とかネタ的にも良さそうですが、別にデモバ組堪え忍んだりしてない罠。どの辺に入れようかな。
>ユーリーとかトモエとかルプスとか。
色々弄り回して現在のeveのような状態に。どれくらい尺を割くのがちょうどいいのかなあと試行錯誤中です。
#「感に障る」というのは要するに、「ユウマの真摯な態度に比べて自分の我が儘さに自己嫌悪」のような感じ…だと思います。
>>154
お疲れ様です。
こちらも次回更新時に対応いたします。
>宇宙怪獣
宇宙怪獣にするかは決めかねているのですが、237氏のネタは見てみたいです。
どちらにせよ出来る限り反映させたいなと思います。
>クリア後ステージ
Talk ゼーレNo.85
本来邪神の介入など存在していなかったというのにな
Talk ゼーレNo.○○
それはお前だけだろう
的なトークが延々続くんですかw
#マジでここまで邪神出張るとは思っても見なかった


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05