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版権オリでリレーシナリオやろうよ
[156]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2009/01/22(木) 23:34:32 ID:6XJRoN1+0
お疲れ様です。
>レジストとか
レジストのHP制限は最大HP増やすのと変わりませんね。
むしろ、HPが非常に高いので、削るのが単純作業に感じられないかという
懸念が自分の意見の背景だったり。
高気力=危険というのもワンパターンなので、むしろ気力一定以下でレジストとかの方が
アクセントにはなりそうな気もします。
気力に絞るなら、AL3〜4or攻属性等で連発できない気属性武装をいくつか用意、
射程などでその攻撃を誘って気力を調整なんてのもいいかもしれません。
>害・毒
まあ、「害はほぼ100%発動、毒は50%くらい」のように属性(による影響度)に応じて
発動率に差を設けたりとかも出来ますし、統合を強く推すつもりまではないです。
ただ、現状射程の関係で一戦闘で重なる事はないような?
>増援
そういう意図であれば種類が豊富なのはマイナスに作用しますね。<ボスオンリー
それに宇宙怪獣やインベーダーの肝は物量戦でしょうし、
そちらの意味でも挙げたデータは85氏の意図には適わない感じが。
現状237氏のネタとの調整次第という面もありますが、
とりあえず自分としてはあまり気にせずばっさり切っていただいても。
# 単純物量戦なExステージとかは……微妙ですかね。
>ユーリーとかトモエとか
これについては、どうも違和感というか、引っかかる点が残っている感じです。
無駄に細かい突っ込みというか、応対が変に面倒くさい指摘になりそうで気は引けますが、
あとで気になる点とその原因について少し踏み込んで分析・意見してみようと思います。
# 終了座談会というか、各話作者からの一言コメントとか読むのは、個人的にリレーをプレイした時の楽しみの一つだったり。ある程度連絡つきそうなら面白いかと。
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