告知欄です

1- レス

版権オリでリレーシナリオやろうよ


[185]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2009/03/01(日) 22:12:08 ID:tCIv321w0
っと。更に書き忘れ。
表情対応は全体完成してから最後に分担作業で良いかもしれませんね。
……最終リリースに次のOSC更新が間に合うようなら、 省5

[186]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2009/03/02(月) 20:52:05 ID:IUoudD5k0
>>183
マジですか。
それではせっかくなので導入します。
ありがとうございました。
>>184
いつもお疲れ様です。
>デモバ 省60

[187]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2009/03/02(月) 21:41:20 ID:IOsiK1Bs0
お疲れ様です。むしろいつも横から好き勝手言ってすみません。w;
と言いつつ数点。
>空間捕食
それは明らかにまずいです。 省77

[188]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2009/03/03(火) 22:25:57 ID:6s3o5qRs0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5799;id=
デモバエンド書き上げ……たのですが、何故か「Move」コマンドが動作しない、 省40

[189]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2009/03/05(木) 21:16:31 ID:DgOM4fCA0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5803;id=
というわけで重箱隅とデバグなどー。
今回は実働させた上でゆっくり読んでみました。 省13

[190]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2009/03/05(木) 21:34:11 ID:DgOM4fCA0
どうやらビンゴのようです。<移動力0だから
ボスユニットに移動力(と念のために地形適応空)を指定しつつChangeModeで固定を指定するか、 省12

[191]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2009/03/06(金) 20:52:17 ID:TlF/OdfI0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5804;id=
バンウスエンド書き上げ。が、少々ボリューム不足気味。 省48

[192]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2009/03/07(土) 20:32:16 ID:IElaWTek0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5808;id=
お疲れ様です。少ないですが重箱隅。 省8

[193]85(第1話制作者) ◆YAlvnqrXVM :2009/03/08(日) 22:23:55 ID:Y0TpoqYc0
>>192
いつもお疲れ様です。
>趣味反映
きっと発言者の権利です、はい。 省35

[194]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2009/03/10(火) 23:31:25 ID:2b6E6VmI0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5814;id=
主に盲目白痴に関して。命中時のテストを忘れてました。すみません。orz 省21


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