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版権オリでリレーシナリオやろうよ
[34]233/ゲッター ◆xmas4LK9Us :2008/10/13(月) 18:32:43 ID:XVg7c4Eg0
製作お疲れ様です。
>セラの戦闘アニメ
こちらの環境の問題かもしれませんが、現状でも長く感じてしまいます。
単純な演出の時間の長さもあるとは思いますが、それ以上に
・ 突進のテンポが一本調子に感じられる
・ 派手な演出の割に威力や消費の大きさから来る「必殺技感」が足りない
あたりも原因になっているかもしれません。
テンポについては時間が取れれば具体的に弄ってみた対案を出してみようと思います。
>アイテム
数は問題ないと思いますが、種類は散らした方がいいと思います。
似た系統の機体がみんな同じアイテムを装備できる、という状態になってしまうと
誰にどのアイテムを回すか考える楽しみが薄れると思いますので。
射程延長系やメガブースターなどを混ぜてみてはどうでしょう?
>アビス
実際戦ってみて、特殊能力数の多さ、特殊能力名の特殊さから、
「何が有効なのか」がかなり把握しにいと感じてしまいました。
特殊能力名の横に対応属性だけでも【対〜属性】などで表記した方が
プレイヤーには優しいと思います。
# スリフォアビスで自分が使ったやり方ですが、メタな対応ではあるので、雰囲気は崩れるかもしれません。
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