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版権オリでリレーシナリオやろうよ
[443]433:2009/09/26(土) 18:28:45 ID:IL5e7YzA0
レス返し。
>オーラバトラー
射程1なので防御(回避)を選択する場面が多く、数字の見た目以上には生き残れます。
EN切れや、空適応と近接武装をセットで持つユニットの相手が辛くはありますが、
マップ次第、動かし方次第ですね。アイテム3ですし。
気力については回避しないので意外と溜まります。
きついのは確かですが、落ちるときはあっさり落ちるくらいが名前にあっていていいかなともw
もう少し底上げ(主に装甲・EN・フィールド。極低HPは維持したく。)する余地もあるかもしれませんが。
パイロットに戦闘に使えそうな特技は特に設定してないですね。
努力・根性・友情に熱血で勝利なジャンプ路線です。SP的に。
地形適応は……現状ではアイテムで補えればという感じで。
>ライブアライブ
湯毛さんはMyGod。
そんな訳でマスパとグレソは外せないです。
あとは永夜抄というより、古代ロボ → 日本の古代 → ヒヒイロカネ/オモイカネ/フジヤマ...etc
というつながりだったりします。
パイロットパラは超能力関係なく、純スーパー系脇役として意図的に腐らせてあります。
SPや武装の使いにくさも同様に。それでも使いどころを選べば十分使えるはずですが。
# あまりにも使いにくいようなら考えます。
特殊能力は生身でも使えるというか、中の人が直接相手の中の人に干渉してる設定ですね。
1対1で仕掛けるのを想定してますので、範囲の拡大はちょっと避けたいです。
# あまり有用すぎると、シナリオ構成の上で枷になりそうで。
気力制限はつけた方が良さそうですね。
>今後の作業の目安として
どちらの方が需要がありそうでしょうか?
自分の中ではどちらも気に入っているので、他の人が扱いやすい・動かしやすい方を出したいのですが。
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